So-net無料ブログ作成
検索選択

トップガン2 映画 [メディアとニュース]

トップガン2 映画

トニースコット監督が飛び降り自殺のニュースが飛び込んできた!

カリフォルニアロサンゼルスのビンセント・トーマス橋から飛び降りて、
亡くなったと報じられてます。

遺書が発見されているようです。
トニースコット監督は68歳でした。

警察は、トニースコット監督のオフィスから、
遺書を発見した。

詳細は、これから発表されるでしょう。

トニースコット監督は、「トップガン」の続編を準備中だったようですね。
「トップガン2」に、なる予定だったのか?

「トップガン」は、1986年の作品です。
主演のトム・クルーズを起用して大ヒットしました。
トニースコット監督は、「トップガン」により、一躍人気の監督の仲間入りした。

その後、トニースコット監督は、アクション映画を数々制作してきました。
アクションばかりでなく、サスペンスにもその手腕を発揮したのです。

サスペンス?の「エイリアン」の監督は、
トニースコット監督のお兄さんのリドリー・スコット監督です。

兄弟で制作した映画も話題になっていたのです。

「トップガン」の続編の続編「「トップガン2」は、
鑑賞できなくなった。

日本では、3・11の一般の方が撮影した映像を世界中から募集して、
ドキュメンタリー映画を制作することを、
フジテレビが2012年2月28日に発表してましたね。

その制作には、トニー・スコット/リドリー・スコットの
兄弟監督が参加してます。

タイトルは、「Japan in a Day」です。
今秋から日本など世界で劇場公開をする予定になってます。

トニースコット監督の遺書の公開で何が発見されるでしょうか?

トニースコット監督のご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NZドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。