So-net無料ブログ作成

ドコモ iphone 5 機能 最新情報 [メディアとニュース]

ドコモ iphone 5 機能 最新情報

ドコモ iphone 5の機能について最新情報です。
sim(シムフリー)のドコモ iphone 5で、
ドコモ回線xiを利用したい方はいますよね。

ドコモ回線xiを利用するには、
ドコモ iphone 5の発売日21日まで待たないと、ハッキリしないようです。

職人的?技術を必要とするみたいですネ。

「nanoSIM」がドコモから出てない状態です。
だから、
「microSIM」をカットするしか方法がないそうです。

nanoSIMカッター付きで、
iphone5の予約を受け付けているみたいですが・・・

デジタルの世界なのに・・・手先の技術が必要なのですか?
ボクには、出来ない・・・

最新情報です!!!
ドコモ iphone 5には、「nanoSIM」が採用されているそうです。
だから、ドコモの「SIM」が挿せないですね。

規格が違うから当然のことです・・・・

上記の情報は、ハッキリしません。
すみません。
各自でお問い合わせください。


iphone 5で、ドコモで使えるSIMフリーが、あるとしますネ。

請求が、ドコモのプランで違います。
月々のサポートがないそうです・・・・
SIMフリーのiPhone 5は、
SoftBankやauで買う場合に比べ数万円高いのですね。

えっ、数万円高いの?
数万円って・・・・・何ですか?

何か怪しい事が可能なの?

ドコモからは、
sim(シムフリー)についての発表はされてないない。
この事は、iphone 5に限らないのです。

iphone 5が発売されると、
ネットで、sim(シムフリー)のiphone 5の販売されるようですヨ。

sim(シムフリー)のiphone 5が必要な方は、ネットで購入します。
それを、持って、「ドコモ」で、
契約する。

請求は勿論、ドコモからきますね。

sim(シムフリー)のiphone 5が必要な方は、確認してくださいね。



sim(シムフリー)のiphone 5は、秘密には使えませんヨ。
だって、ドコモと契約しているのですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NZドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。