So-net無料ブログ作成

iphone 5 使い方 マニュアル ガイド [メディアとニュース]

iphone 5 使い方 マニュアル ガイド

iphone 5の使い方マニュアルガイドがあると便利ですよね。
ネットでは、iphone 5の使い方の動画もあります。
でも、イメージ的な宣伝効果を狙っているので、
細かい使い方の説明が不十分ですよね。

YouTubeで、
「iPhone5の使い方動画」で検索すると、
細かい操作の説明がありました。
これは、便利だと思います。

動画を撮る方法・スケジュールを入れる方法・音楽の聞く方法・
メール設定の方法・メールの送り方の方法・・・・
などなど、iphone 5を操作しながら、画面で教われますね。
便利な世の中になりました。

iphone 5も、必要不可欠の必需品となるのでしょうか。

iphone 4から乗り換えの人は、
使いこなすことに不便を感じないでしょうけど、
バージョンアップしたiphone 5には、
やはりマニュアルガイドがあると、便利だと思います。

iphone 5を初めて手にする人は、
マニュアルガイド絶対に必要でしょう。

これまで、iphoneシリーズには、
マニュアルらしいものが同梱されていなかった。
これは、これで、
アップルの戦略?でしょうか。



マニュアルは、
別の会社から購入しなさいということでしょうか?

でも、iphone 5が販売される前に、
iphone 5を手に入れていないと、マニュアルは作成出来ないですよね。

特別に、iphone 5を発売前に、手にしていたのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NZドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。