So-net無料ブログ作成
検索選択

田中眞紀子 入閣 ドレス [政治]

田中眞紀子 入閣 ドレス

田中眞紀子文科相の入閣 ドレスの画像はあるのかな?
田中眞紀子さんに限らないが、女性議員の入閣の服装が目立つのです。

女性の性というと失礼だと思いますが、
女性は、年齢相応に対応して、キレイに見せることは当然の心理ですね。

野田佳彦首相が、田中真紀子文科相を起用した人事話題
永田町や霞が関では、
「大丈夫なのか?」「不適材不適所だ」と言った批判・悲観的な声が多いそうです。

田中眞紀子文科相に問題があるのかな?

穂苅英嗣さんを知っていますか?
ボクは知りませんw^^!
田中眞紀子議員の公設第1秘書を約10カ月務めた方です。

また、穂苅英嗣さんは、「裸の女王様-田中真紀子秘書日記」の著書である。
その書物とリンクするかは分からないが、
田中眞紀子の秘書として、穂苅英嗣さんの体験した情報です。

穂苅英嗣さんによると、
田中眞紀子氏の「秘書いじめ」は数え切れないそうです。

どの様な、「いじめ」を田中眞紀子氏は行なっていたのでしょうね?
●田中眞紀子氏が、2002年2月、外相更迭後の事です。
田中眞紀子氏は、経済人との面会予定をめぐって不機嫌になる。
ベテラン男性秘書に次々と細かい仕事を言いつけ、
些細な事で呼びつけることを繰り返したそうです。

ベテラン男性秘書は、どういう状態になったのでしょう。
議員室と秘書室を行ったり来たりするだけ。
当然、仕事は出来ない。

田中眞紀子氏は、ベテラン男性秘書を仕事が出来ない状態にした。
仕事の事について、矢継ぎ早に責め立てる。
仕事は出来ない状態です。
そのことが、数日続いたようです。

パワハラ状態ですね。

ベテラン男性秘書の精神は危険な状態だったのではないでしょうか。

田中眞紀子氏に辞職を申し出た。(辞職はまだ、してないですよ)

田中眞紀子氏は、ベテラン男性秘書の携帯電話の番号を全部消させた。

秘密の番号があったのかな?

ベテラン男性秘書に、「明日は来るのよ」と言った。

まだ、ベテラン男性秘書は辞職してないので、命令に従う。

田中眞紀子氏は、
別の秘書に議員会館に入るための暗証番号を変えろと命じた。

次の日、ベテラン男性秘書は、議員会館に入れない・・・・・

田中眞紀子氏による、秘書いじめは、多々あるようです。

穂苅英嗣さんは、
「理不尽としか思えない朝令暮改は、日常茶飯事だった」と、振り返る。

秘書に対する、田中眞紀子氏のウワサは、
永田町や霞が関で知れ渡っていたことなのですね。

永田町・霞が関も同じ事をやっているのかも知れませんけど。

イジメ問題が社会問題となったいる。
それを、どのように考えるかを問う大臣でもあるのが、
「文科相」大臣なのでしょうね。

田中眞紀子文科相入閣とドレスの話題でした〜。
NZドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。